<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
急に携帯が再起動しましたけどなんですか?
こんばんは!!!


今日は、森男さんの誕生日ということもあってか(?)

嬉しい知らせがどんどこ届いてまいります!!


とりあえず、お誕生日おめでとうございます。











さてさてさてさて、NAOTOさん遂に札幌来てくれちゃいますか!!

しかも、土曜日!!!

私の誕生日の・・・8日後!!←微妙!


う〜ん、いきてぇ!いきてぇよ!フィーヴァーしてーさ!!!!



しかぁあぁーーーーーし!!!!


チケットは今週の木曜日かぁーーー





バリバリ明日から学校始まるし・・・


むううぅぅーーーーどうすんべーどうすんべー






いきたいな〜



でも、忙しいかなぁ〜



いけるかな〜


いきたいな〜











こういう嬉しい悩みはたくさんあってくれていいんだけどなぁ

| イチハ | さぽーとさん | comments(2) | - | -
エイッ
プリルッ












フーーーーーーーーーーーーール
なわけですけども。



こんばんは。


鍵盤さんのいたずらにやられっぱなしです。

どういうことですか。


見破られません。



どういうことですか。





ていうかヲヲヲヲヲヲヲオヲイ!!この、低気圧!低気圧っなのか!?やべーぞおい!


これは部活休みにして正解だわさ。


戸が開かなかったんです。



ということで、今日は一度も外に出ませんでしたー。


マンガばーっか読んでましたー。


明日は明日で色々予定が詰まってます。



とりあえず、サックスパートで今更な打ち上げに行ってきます。

肉食った後に部活あります。


午前中は中学校にサックス教えに行ってきます。



あ〜ら不思議っ

明日はもうコレでおしまいですね!
もう明日の自分が見えちゃってますね!





ていうか







今日誰にも嘘付いてないんですけど(がび〜ん)

| イチハ | さぽーとさん | comments(0) | - | -
あんななかでも一目で見つけてしまいます
むっきゃ〜!!


今日はストリングスの中に絶対NAOTOさんいたっしょ!!いたって!!!

・・・いたよね?


もう、演奏してる間昭仁さんと晴一さんの記憶がないよ(笑)


NAOTOさんのほうばっかり集中しちゃった・・・




お久しぶりですね




そういえば、晴一さん髪の毛短くなってますね


ふふふふふ











ちょっとひさしぶりに楽しかったわー



| イチハ | さぽーとさん | comments(2) | - | -
突然ですが
200802012235000.jpg


キリ番を踏みました(笑)


それだけです。イチハです。

デスノート見始めちゃったらとまらないです・・・。

ポテチが食べたいです。(笑)




| イチハ | さぽーとさん | comments(0) | - | -
朝から感動
nang-changのブログに。

素敵な出会いが、したいです。私も。



さて、これから勉強したいと思います。

テストの方もそうだけど、曲について。

アンサンブルの曲について。



なんか、

一人でやってるわけじゃないのに一人でやってるような感覚に陥る。


どうして。

| イチハ | さぽーとさん | comments(0) | - | -
さて
お誕生日おめでとう。





かっか★

真助さん★(笑)




ふっふっふ



NAOTOさん、アコライブ再始動するんすね。
長野っすね。

いいねーアコライブがまだやってきていない県は。

やっぱり、広島音楽本は買わなきゃいけないと思う。
NAOTOさんもインタビューウケてんのか!
そうかそうか。うけてんのか。
じゃあやっぱり今月・・・いや、せめて来月・・・!

今月は、サミットとストラップ・・・!かーうーのー!!

| イチハ | さぽーとさん | comments(2) | - | -
ということで
赤点の道はかろうじて避けて生きてきています。イチハですこんばんはー。
今までやった物理の中で一番できていた後期中間だと思っていましたが
今までやった物理の中で一番できていませんでした。
ぐふぉあぁーーあと●点で赤点とかないわぁーーー!!
でも、うかりミスケアレスミスさえなければ、58点くらいいってたのに。具体的な数字出しちゃった★(爆死)
悔やんでも悔やみきれません。
しかしそこまで気にしていません。
もう終わっちゃったことだもの。


ということで、桜塚やっくんのDVDはかった方がよさ気でございますか?

| イチハ | さぽーとさん | comments(0) | - | -
ちょおっと息抜きに
パソコン開いてみたら・・・
なんかね、なんか妙な第六巻が働きましてね、
NAOTOさんのブログ見てみたら・・・更新してらっしゃる!
しかも、10分ばかし前!!いやぁ〜今回は呼ばれましたね(笑)
NAOTOさんに呼ばれましたね(笑)

3rdアルバムとりかかってるんですか!
いやぁ〜楽しみですね!がんばってください!


そして、こちらもびっくり(笑)
ただすけさんも同じ16:34にブログ更新してらっしゃる(笑)
ダブルで呼ばれた感じがしており、なんだか怖いわ(笑)


腕が疲れたの〜

| イチハ | さぽーとさん | comments(0) | - | -
私の
ただすけさんのブログ更新に出会う率って言ったらないね。
またしても、先ほどは5分前でした〜ん。

結構ただすけさんとは相性よいのか、ブログ更新直後をよく見かけます。
けっこう、そういうのってテンション上がります。

今日のポンすけは、お二方もブログ更新してた通り、間違い探しに富んだライブだったんですね。


聴きに行きたいですね〜。

ポンすけも。

なおていも。

あ〜あ、みーんなみーんな札幌かコノヤロォーーーー!!!!






つうかーーーーー、まじでバリトン吹いてるヤツこないんだけど。
練習にも学校にも。
やる気あんのかって。ブチ切れる寸前です。つうか、もう切れすぎちゃって逆に諦めモード。

リアルに、私の夢が砕け散りそうです。
何が悔しいって、ヘタだからダメだったとかそういう理由じゃないってのが。
メンバーがそろわなくてコンクール出れませんでしたとか。
しゃれになりません。まじで、やめてくれ。
ぐっはあああぁぁあぁぁぁぁぁぁぁ練習できないーー!!

彗星って、そんな生ぬるい曲じゃないってこと、彼はわかっているのだろうか。
自分で持ってきたくせに。彗星。

ほんとに、最悪なパートナーを持ったなぁと思います。
残念ながら、自信を持っていえます。
うわ、イチハってひどいヤツだなーって思った方もいらっしゃるでしょう?
彼は想像以上です。舐めてかかっちゃいけません。彼は想像以上です。
日本人の約9割は私と同じ気持ちになるはずです。

もし私と同じ気持ちにならない方が居たら、その方はよほどTake it easyの精神が出来上がっている方なんでしょうね。
信じられませんけど。

まぁミーティングも終わったし、

いいんだけど、

いらいらしますね。


モリーステージ若干更新。

| イチハ | さぽーとさん | comments(0) | - | -
なんかすげいわ〜
こんばんは。

今日はまぁぐだぐだとどうでもいいことは書かずにまともなことでも書きましょうかとパソコンの前に向かいました。イチハです。こんばんは。(二回目

さて、もしかしたらあなたもどこかでお目にしているかもしれないお名前、








牛○克○氏。ご存知でしょうか?



最近た○す○さんのブログに出没率が高いあのユーフォ吹きの方ですよ。

↑伏字多すぎ(爆)




あの方、






実は今年の定期演奏会のゲストでしたのーん(Σ




むふーんっ 素敵でしょ!?

いや〜彼は素敵でしたよ!!!彼って言うか、あの方は!!あの方は本当に素敵な方でした!!!

私の顧問の先生もユーフォ吹きなんで、仲良しらしいです。牛氏とは。←先生はそう呼ぶんだぜ。


本当〜に、素敵なユーフォを吹かれます。

ゲストで共演したんですが、正直聞きほれてしまって伴奏どころではないですよ。

本当に、客席で聴いていたかったですもん!こっち向いて吹いて〜!って思った。
バンドの前に立ってお客さんの方向いて吹いちゃうからね。




来年は来年でビッグなゲストをお呼びしようとたくらみ中です。

えぇ、本当にいい経験させてもらっていますよ。

幸せものです。




あぁ来年の定期演奏会が楽しみになってきました。。。










あ、あの非売品のCD・・・

Vol.2だか3のやつをたまたま昨日先生から借りてきた!!!(爆)

うおぉ、Vol.4聞きたい!!



先生もらってきてくれないかなぁ〜・・・(笑)

| イチハ | さぽーとさん | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love,too Death,too
Love,too Death,too (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD]
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD] (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
YOU,もうハネウマきゃっちしちゃいなYO!
RECOMMEND
RECOMMEND
クリック募金♪1日1クリック♪
RECOMMEND
  私の愛する人の数↓
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS