<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
自由かー!
ひっさしぶりんこにトラバ@もーにん。



いやあ、ただいま器用にアイロンかけながらパソコンしてたら、
こんな朝もはよから晴一さんブログ更新ですよ。
さすが、サマータイムは違いますね。
夏って、いいよね。

自由って、素敵ね。
オトナって素敵ね。



私も、早く大人になって

週4でたらこスパゲティを食べる日が来るのを夢見てましょう。



今日は復活!ということで、学校行きます。


まだ口内炎が悲しいほどに痛いです。


下唇に2個も口内炎を抱えたサックス吹きの私は

今日はどうしたらよいのでしょう(泣)

| イチハ | haru☆jp | comments(0) | - | -
更新されますねぇ〜
なんか、最近更新されますねぇ〜!

暇なんですかね(笑)



トラバ10台でした。




これから、トランプ大会やるイチハでした

| イチハ | haru☆jp | comments(0) | - | -
ミルクぷりーず!
まさかの、誕生日祝いですかね!?

ひっさしぶりのharu☆jpトラバじゃ〜!更新された〜!

さて、今日18歳になりました。イチハです。



雰囲気には、飲まれてません。(笑)イチハです。


今日は、部活仲間と肉パーティーです。肉まみれになってきます。


そのまえに、日ごろのストレスを買い物で発散してきたいと思います。








晴一さん、結局その診断だったら、Sっぽい女性が好みなんですか?(爆)

| イチハ | haru☆jp | comments(4) | - | -
わぁびっくりした(笑)
久々にharu☆jpが更新されてて、嬉しくて、

それを見た後、自分のブログを見たら











タイトルにムーディーつかってて笑ってしまった(←昨日自分がどんな記事を書いたかも忘れている。



タイムリーにね。(笑)

| イチハ | haru☆jp | comments(0) | - | -
パパとして心配なのかな
こんばんは。今日はこのブログにしてから初?のharu☆jpへのトラバです。

スゴロク君、手術するんですか!?それは・・・一大事!!がびーん

まじですか!えぇ〜えぇ〜!?((((;゚Д゚)))

体調悪かったの?どこか悪いところあったの?
すっげ心配。
手術・・・成功するといいですね。がんばってください!がんばって!スゴ!!

あ〜そりゃ〜心配だわぁ〜・・・

晴一パパ←も心配ですね。
バーバパパもバーバママもバーバイチハも心配ですわ。
ん〜、がんばって!!!!!!!











ねぇ、関係ない話しちゃってもいいですか?

やっくんライブツアーものすごくすごいいきたいんですけど。笑
や〜、まじで!なんで北海道きてくんないのさ!ねぇ。

さて、今日は寝ますか。
もう前髪短すぎて死んじゃう。

| イチハ | haru☆jp | comments(0) | - | -
三度目の正直
こんばんは。
ココ○グのときに、さんざん挫折してきたトラバをしてみてます。
移転後は初めてだなぁ(*´ω`)どうっす!?トラバ、できるかなぁぁぁ〜!?

さてと。晴一さん、ぺペロンチーノですか!
すっげぇ〜私そんなの作れないよぉ。

ていうか、永遠のルーキーマネージャーの茶坊主Dに笑ってしまったよ。
やるな・・・Dさん。いいよ。 おもしろいよ。

さりげなくついてるそのぺペロンチーノと思われる写メ、おしゃれですね〜。
さすが、都会はちげえや!
我が家なんてランチョンマットなんかで料理がでてきたためしがね〜!


晴一さん、今日は名古屋ですよね。
ゴールデンウィークもばっちりライブをこなしてくれて、ファンは嬉しい限りですね。
がんばってくださいね!

それでは、トラバ終了!これから、もう一個記事書こうかな。今日はネタがありそうだから!(爆)

真駒内まであと1ヶ月きりましたがな!!

| イチハ | haru☆jp | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love,too Death,too
Love,too Death,too (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD]
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD] (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
YOU,もうハネウマきゃっちしちゃいなYO!
RECOMMEND
RECOMMEND
クリック募金♪1日1クリック♪
RECOMMEND
  私の愛する人の数↓
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS