<< May 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
やっぱり我が家が一番!
 おっとっと、生存確認生存確認。



生きてます。






里帰りしてきました。

約1週間。





いや〜、寒かった。寒かったよ北海道。



雪を久々に見ました。




と思ったら、私が里帰りしてる間に東京でも雪が降ったんですね。
しかも、つもったとか。



東京での積雪、見てみたかった。


残念。。。




私、まだ東京で雪ふってる所見たことないんですけど。



もうふらないかなぁ。






さてさて、今回の里帰りは兄の結婚式で行きました。

結婚式に出席したのは、初めてでした。


楽しかった、ですね。

いやあ、さすがイチハくんのお兄さん、おばかなエピソードもありまして。

協会での山場、リングの交換でのことでした。

おにいさん、えらい緊張してたみたいでね。





右手の薬指に指輪しちゃいました。



本人、全く気付かず一通り終わっちゃいました。


周りは気付いてみんなクスクスしてたよ(笑)

ぷすぷす(笑)




みなさん、気をつけましょう!

て、普通間違えないよね(笑)


ばかめ!!



とまあ、結婚式以外はのんびりとすごしてきました。

北海道でも例外なく引きこもってきました。


寒いし。



ていうか、やっぱり北海道、気候帯が一つ違うだけあるわ。別世界!

あれは、冷帯だ!

東京は温帯だよやっぱり。

寒いのキライ。


犬といいだけ戯れてきました。

もうかわいくてかわいくて。
大好きすぎてどうしようもなかったです。
犬も私のことを大好きすぎてどうしようもなかったです。

最大級に愛でてきました。


日曜日に帰ってきたんですけど、

帰ってくる日がすごい風が強くて、飛行機が揺れる揺れる。

全力で気持ち悪くなって帰ってきました。


やっぱり、我が家が一番落ち着く。

まさかの、東京の我が家。

住めば都。






さてさて、今週末に向けてギターの練習に励まねばなりませぬ今日この頃ですが・・・


できません。




あ、でもできないなりにハネウマのソロを頑張ろうと思います。



あー、指が痛い。

| イチハ | 雑記帳 | comments(29) | - | -

| スポンサードリンク | - | - | - | -

Comment

アジャ公 | 2011/05/04 11:16 AM |

ドゥテイだった俺ってむしろ勝ち組だったのなwww

エ ロ い お 姉 さ んに初 体 験させてもらうだけでも最高なのに
報 酬に20万もらって、こりゃ言うことねぇな!( ̄∀ ̄*)
風 俗とかで捨てなくてマジでよかったwwwww
http://uuncuq2.photo.bin-radish.info/uuncuq2/
とろろいも | 2011/01/18 10:52 AM |

なんだか引きつったような声出し続けてたよ、ホント。
全身の全ての力を吸い取られて行くような感じだったなぁ。
あの糸帝まりは完璧だったね。僕の見解からして。
http://odyobob.irap.rameee.com/
サキューン | 2010/12/27 10:28 PM |

もう〒"リ嬢とかニ度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番もできてギャラもしっかりもらえるしな!
始めて3日なのに、もう10万も貯まっとりますヨン!!(*‘∀‘)ノ
http://rm2sgwm.dong.teacap.net/
まろまゆ | 2010/12/18 10:25 PM |

もうデリ嬢とか二度と呼ばねぇっす!
だってこれなら本番ができてお金までもらえるしな!
まだ始めて3日なのに、もう10万も貯まっちゃったヨン!!(*‘∀‘)ノ

http://s4qfpof.pr.teacap.net/
モグモグ | 2010/12/17 11:53 AM |

後ろもこんなに気持ち良かったんだなww
舌入れてきてゾクゾクッッと震えが止まらなくて失神してたわ(汗
目が覚めたら俺の息子をパックンチョ!ご褒美に中にドックンですわ(^o^)
http://miu9d75.yes.snapknap.com/
ちょーたん | 2010/12/13 2:31 AM |

http://0tlwtb3.less.g-killing.net/
「はやく出しなさいよ!!」とか言いながら高速責め&バキュームの嵐だもんなwww
最後クチまんでたっぷり吸い出されてゴックンしてもらったよーwwwww
俊之 | 2010/12/04 2:53 PM |

そんなこと言ってそのまま中にさせちゃうってパネぇw
まあナマがいい、って意見はオレも賛成www
http://4xladhi.less.g-killing.net/4xladhi/
XXまるおXX | 2010/11/22 7:16 PM |

看護婦はやっぱり、アソコの扱いにも慣れてるのか、アレが最高に気持ちよかったwwww

スペ●マを大量に飲まれて 5万円もらった。おいしすぎるwwwww♪♪

http://3zlufhz.pen.vecter7.net/
ぱたぱた | 2010/11/09 9:05 PM |

ティムコの写メ送ったら、即行で女の子食いついたwww
モテない暦28年の俺が、こんな簡単にヤれるとかびっくりしたお(*゚∀゚)=3

まぁ報酬に8万も貰ったのに一番ビビったんだけどねwww
http://2clyari.neep.houtyu.com/
土屋浩平 | 2010/11/02 11:02 PM |

おかげさまで借金200万、完済しました!
まさか女性とセ ッ ク スするだけの仕事があるなんて。。。

営業の仕事を辞めて、こちらに転職して正解でした(^_^)/
http://weny8ip.kig.snapknap.com/
溜め五郎 | 2010/10/26 6:05 PM |

またまた例のセレブに買ってもらってきたぜ!
やっぱあのネットリ絡みつくマ○コの味が忘れられねぇわ!!

しかも焼肉までオゴってもらったし、どんだけ尽くされてんのオレ!!(笑)
http://0bsh7ba.gim.uerock.net/
ぽこぺん | 2010/10/10 11:18 AM |

ロ リ顔の子にぶっかけちゃったよん♪♪♪(^^)
ビュルルルッて出したら、チョー気持ちよさそうなイキ顔してたぞwwww
初めて逆 援 助したけどマジはまりそうだわwwwww
http://5vperza.hood.jukekick.com/
へっぽこなめ太郎 | 2010/10/02 6:00 PM |

おっさん童★貞が15万ゲットォォォ!!!!
若いコに筆おろししてもらえるとかマジ勝ち組すぐるwwwww

ていうか女とやるって意外とカンタンなんだなwwww
最近じゃ俺のメタボディを武器に、おにゃのこハメまくりっすよ!(*゚∀゚)=3
http://mj-b2d6.noah.topemope.net/
サイトウ | 2010/09/19 11:03 PM |

あっくんが教えてくれたサイトちゃべぇぇぇ!!!!
http://y0eat6n.sada.pupipo.net/

おにゃのことイチャイチャHしてたら、なんか6万もらたぁぁぁぁ!!!!
とりあえずこの金でブルーレイ買ってくるぜwwwwwヽ(*´ー`*)ノ
Gはみちん | 2010/09/11 10:43 PM |

やっぱ若い子とのエ ッ チって気持ちいいな!!
おまんまんの締めつけよすぎて、すぐにイっちゃいそうだったよ(笑)

ちなみにまだ初めて1ヶ月だけど、もう30万も稼いじゃいました♪\( ̄▽ ̄)
http://kqt3992.fm.midnightowl.net/
あんこう | 2010/09/05 3:22 PM |

うははは!!ベッドに寝かされて全身ペロペロされちゃったぞ!!
タマとア○ルまで舐められて、鳥肌立つぐらい気持ちよかったwwww

こんなんでお金もらえるなら、もっとナメナメしてくだちゃい!って感じだwww
http://-fc1g87.high.nurupopo.net/
岩男 | 2010/08/30 9:28 AM |

あの吸いつき、ほとんどスッポンじゃねーか!!!!

チ■ポに食いついたら、なかなか離してくれねーしwwwww

結構お金もらえたけど、チ■ポ吸われすぎて真っ赤になっちまったよwwww

http://6s4yn1o.ray.furuban.info/
ぱんぱんぢぃ | 2010/08/21 9:03 PM |

うっひょっひょぉぉぉっ!!ヽ(・∀・)ノ

バイヴ攻めしてたら「ち○ぽ欲しいよぉ押廚辰討ねだりキタ!!
ぶち込んでやったら、そんだけでイキまくってた件wwwww

これで5 万ゲット。。。ウマすぎるwwwww
http://-7gtwvs.on.teacap.net/
ゴリゴリくん | 2010/08/16 6:40 AM |

うっはっはー!1ヶ月で30マソも稼いじまった!
オレ先月まで童-貞だったけど、もう7人とHしちゃったぜ!笑

てか今まで知らなかったけど、最近の子ってチ●コ好きな子多いのな♪
フゥゾクなんか行くより、こっちで童-貞売って正解だったわ(* ̄ー ̄)v
http://i9rzerc.das.murapon.net/
ばぶるまん | 2010/08/09 11:26 PM |

おしゃぶり好きのお姉ちゃんにチ■ポ買ってもらったぁぁぁ!!!!

早速プェラしてもらったんだが、口の中で舌がヌルヌル絡みつくのやべぇな!!
吸い出すみたいにザ殴瓮衆まれて、軽く昇天しかけたぜ!笑

てかこれだけで6万も貰ったんだが、ホントにいいのかよ?(^^;)
http://4u7hdg8.mugi.zozozoi.net/
がんもどき | 2010/08/01 7:56 PM |

タオルで目隠しさせられて、つま先から耳の裏まで全身舐められまくり!!

めちゃ気持ちよくて、ちょっと口から泡出てたしな、オレwwwww

5万もらったけど、あんまり続けたらドMになっちまいそうだぜwwwww

http://0g2npvm.zema.sirusiru.net/
見習いの豚 | 2010/07/13 5:54 PM |

http://nylchxz.tida.psyrents.net/
ここで何故かオレのメタボディが超人気wwwww
この前も一週間で8人と会って、40万も稼いじまった!!笑
おかげで美味いモンばっか食ってるから、さらにメタボディ増量中wwww
スペランカー | 2010/06/26 1:53 AM |

デ ィ ー プ ス ロ ー トって凄すぎ・・・!!
マジでテ ィ ム コまで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ ェ ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
http://6ukx-3x.fusa.yahoosearch.me/
漆黒の亀頭 | 2010/06/20 2:35 PM |

http://modqlz2.carl.specover.com/
これ寝てるだけなのに気持ちよすぎるだろぉぉぉぉっ!!
尺 八 フ ェ ラで攻められまくって、俺もうずっとヘヴン状態www

報 酬までもらえたし、こりゃもう風 俗とか行く意味ねーな!!wwww
無職フィーバー | 2010/06/13 5:19 PM |

きょぬ欧舛磴鵑肇船絅奪船紊靴討たぁぁぁ!!!!ヽ(゚∀゚)ノ
バックで攻めながら乳モミしたら、ちょ殴┯い声で喘ぎまくってたYO!!
もう50万近く稼いだけど、当分はやめられねーわ!!笑

モンテスキュー | 2010/03/21 2:17 PM |

ウワァァァーーーー!!!!( ̄□ ̄;)
家に帰って封筒開けたら10万入ってたよ!!汗

てか俺、オ ッ パ イもみもみしてチ ン ポ コはめただけっすよ!?
セレヴの金銭感覚って完全に狂ってんよ!!笑

京太郎 | 2010/02/20 4:57 AM |

7万で買ってくださ欧ぁってメールしたら本当に買ってもらえた!!
その代わり精 汁が出なくなるまでさんざん搾られまくったけどな(笑)
でも女に騎 乗 位で犯されるのって結構ハマるぜ!!(*゚∀゚)=3ハァハァ
http://onafrienDs.net/syo/i8k45ww/
金が減らないw | 2010/02/14 5:26 PM |

これやるとき、一緒に買い物来てもらうほうがいいぞ!!!!


だってオレ、報酬とは別で、普通に欲しい物買ってもらってるしw
物買っても金が減らないシステム考えたオレ天才すぐる(`・ω・´)!
てか、逆に増えてるしなwwwwwうんめぇわぁwwwww

土瓶マスク | 2010/02/13 8:39 AM |

昨日はおなに姥てフェラしてもらって合計12万円ナリ!!ヽ(*´∀`*)ノ
この仕事マジで稼げるな!てか、いつの間にか貯金が100万越えてたし(笑)

http://ten.Fuckthejapan.com/zk7tp04/









PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love,too Death,too
Love,too Death,too (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD]
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD] (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
YOU,もうハネウマきゃっちしちゃいなYO!
RECOMMEND
RECOMMEND
クリック募金♪1日1クリック♪
RECOMMEND
  私の愛する人の数↓
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS