<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>


| スポンサードリンク | - | - | - | -
失速!
 あー、だめだ。

今日は寒いし。天気も悪いし。



やっぱり勉強にみがはいらないよおー!!!!!











んー、寒い。天気悪いのって、いや!








明日は、英語のスピーチあるしなあ・・・



あ、明日で大学1年の授業最後じゃん。


キャホォウ!





まあ、今日はしょうがない!

明日頑張ろー

| イチハ | 雑記帳 | comments(0) | - | -
すえきち。
 そういえば、初詣にておみくじを引いてました。

今年の運勢は、末吉。










うん。うんうんうん。








いいと思うよ。





さて、今日は宣言通り勉強しましたー!


しかも、(ある意味)初日にしては好調な滑り出しでした。


今回は、しっかり計画たててみちゃったりして。

イチハの読みが当たれば、なんかいけそうなきがする。(爆)



はずれれば、死ぬる。



一か八か。



すえきちにかかっているぜ。

末広がりになんつってね。




んで昨日はなぜか寝付けなくて、無駄に4時まで起きていました。単純に眠れなかったんだよぉ。

決してお化け屋敷が怖かった訳ではない。

トラウマが残っている訳ではない。


ということで、今日はもう寝るとしよう。そうしよう。

でも、あまり眠気がこないやー。

明日も早いのに、こまるわー。

| イチハ | 雑記帳 | comments(0) | - | -
お化け屋敷って意外と怖くない。
こんばんは。






新年早々 YA RA KA SHI TA イチハでっす〜!





いやあね、もう来週からテストが始まるわけですよ。

私なりにも、もう勉強始めよう始めようっていいかげん焦り始めたわけで。

金曜日から学校始まって。

資料を出したわけね。

んだから、金曜の夜から始めようと。

したはずなんだけど、やっぱり急に始められる訳もなく1ページそこらで終了しちゃって。

こりゃいかんと、土曜日は、土曜こそは勉強しようと思ったんだけど、

またしても1ページそこらで終了しちゃって。

あーもう\(^o^)/

明日から!明日こそ!三連休だし、真ん中の日からだろうと!

意気込んで寝たら




今日は関東連の新年会だってすっかり忘れてたYO☆



\(^o^)/



やっちまったー!




集合時間を5分過ぎた電話で、今日が10日だということに気付くわ・た・し











すみませんでしたー!



怖いの大嫌いな私が初めて花やしきのお化け屋敷入ったんだけど

案外平気すぎて笑えた。

なんか逆に手作り感あふれてて怖くナカッタヨー。

トラウマにはならなそうなので、良かったですー。


さて、寝るか。



明日からテスト勉強するぞー。

| イチハ | 雑記帳 | comments(0) | - | -
命短し!
 冬休み!ってね。



おはようございます。イチハです。

冬休み、終わってしまいました。今日から学校です。
しかし、遅い出勤ゆえ、今日も今日とてスロースタート。

切り替えつけなければー!


あぁ、こんなにもあっけなく休みが終わってしまうなんて・・・。

東京の冬休みは、本当に短いのねー。
まだ正月気分抜けないべさ。

まだまだまったりしたかったようー!

つっても、10日後からはテストが始まる訳で・・・。






・・・まじでか。








勉強始めましょう。

そうしましょう。

| イチハ | 雑記帳 | comments(0) | - | -
今夜はRoseに乾杯
 あけおめた!!あけおめだ!!

昨年はおせわになりました。

今年もよろしくお願いします。

2010年、きちゃいましたね。

今年の年越しは、一人東京のお部屋にてすごしました。
ガキ使みながらね。

うっかり、紅白ポルノの頭を見逃すという失態。
なんか曲紹介のときしゃべってたのかな?

とりあえず、60mmはわかった(爆)



CDTVに期待。


年末ということで、夜はそばを食べました。諸事情で二人前を。(笑)

それから、伊達巻きを一本だけ買いました。
あとは、餅。それくらい。正月っぽいの。

ていうか、今日の東京、すげぇ風じゃなかったですか!?
買い出しにいったとき、飛ばされるかと思った。
例えるなら、東京ドームの出口。

さてさて、今日は何時まで起きてようかな。

ポケモンは、四天王倒しちゃったしな(笑)
次はカントーのジム巡りじゃー


ではではみなさま、よい正月を。

今年もよろしくお願いします。


今年の、61mmに期待を込めて・・・。イチハ

| イチハ | 雑記帳 | comments(0) | - | -
肉納め
 今日は、今年最後の焼き肉に行ってきました!

肉 納 め !  肉 納 め !


それはそうと、今日は29日。にくのひですね。


違う違う。今年もあと2日ですね。
うぅむ。2009年、色々なことがありました。



2010年はどんなことがあることやら・・・。


とりあえず、引っ越してぇ。

とりあえず、引っ越してぇ。

大事なことなので二回言いました。



何やら、先ほど焼き肉から帰ってきた時管理人から

管「イチハさん、(実家に)帰らないの?」
って聞かれたので

「あ、帰りませんよ。」
って答えました。

そしたら

管「いや、帰りませんじゃなくて。」



!?


ハァ!?




管「年末年始は窓口閉め切るから、皆さんに帰ってもらう決まりになってるんです。」


知 り ま せ ん け ど。


こんなのってありですか。
ここ、マンションじゃねぇ。
マンションなんかじゃねぇよ。
こりゃ、完全に寮だな。

ていうか、どうでもいいことにはいちいちうるさくて、こういう重要なこと放置ってどうよ。
北海道民には、特にお知らせしなきゃいけないことじゃないのかい!?
入居するときに説明しとくでしょおぉ。

張り紙でお知らせしてたんだけどって、
まぁ最近引きこもってたから張り紙見てなかったんだけど、

つうかあれ張り出されてたの2、3日前でしょがー!!

北海道には2、3日前に知らされても帰れないわー!!


あぁ、いらいらするぅ!


早く普通のマンションに引っ越したいです。

ほっといてくれえぇえぇっぇぇぇぇぇぇぇ!!!

| イチハ | 雑記帳 | comments(0) | - | -
突撃おたくのばんごは〜ん!
 今日は、お得意のカレーライスでございます。

今年になって、私のスパイス摂取量はハンパないとおもいます(笑)

でも、カレーの皇太子には負けますが。



今日は一日引きこもってました。

明日は、友達と今年最後の肉納めにいってきます。

なんだって?

ぎゅう○くに焼き肉にいってきますYO!


に〜くっ!に〜くっ!









紅白のポルノの場所に、どうも違和感を覚えずにはいられない今日この頃。

| イチハ | 雑記帳 | comments(0) | - | -
ねーんまつっ!
 いやあ、思いっきり年末ですね。どうしまひょ。


今日は、プチ掃除しました。
大掃除って言うほどでもなかったので、プチ掃除・・・。


年末か・・・。


もう2009年終わりますか。終わりますね。


はやかったです、2009。






はてさて。





うちのおかんが、1日に5回も6回も私の貯金できのみやらきずぐすりやらを勝手に買ってきて困るんです。






あ、もちろんポケモンの話です。



ライバルが強すぐる。

| イチハ | 雑記帳 | comments(2) | - | -
火が出てます!!
 いい読みでした。





お風呂あがって、一段落ついて歯を磨きながらパソコンを開いたら丁度エムステきたじまーっ!

とりあえず、火が出てたのは分かった。(爆)





ん〜、久しぶりにポルノの話題が出たついでに。




来年、春休み中にバンド組んでポルノやることになりました。
サークル内でね。


ハネウマとえむあわやります。
もちろん、私ギター!!!!!




キタジマ―――――――!!!!!

ついに私のレスポールがうなる時が来たのね!


とりあえず、猛練習。

はじめよう。

年内に一回練習するつもりですが・・・

できるものか。







CDTVあたるといいな♪

| イチハ | ポルノグラフィティ | comments(2) | - | -
メリークリスマス
 こんばんは。
クリスマスおめでとうございます。

みなさまいかがおすごしですか?



サンタさんはきましたか?



家にはもちろん、
























きましたよ!

20091224155919.jpg


DS!!!!



と、ソウルシルバー!


今日はうっかり12時過ぎまで寝てしまったので、
それから電気屋と繰り出し・・・


まじでおったまげた。

ビックカ○ラのゲーム売り場の、行列!!


クリスマス、なめてたなって思った。




まじでどうしよーって思って、
ヤマダ電○にいってみたら・・・




なんか、妙に閑散としておる(爆)



すんなりかえてしまった。


しかも、なんかお得だった(笑)



ちまちま、ポケモン育ててます。
のすたるじいー。
懐かしすぎます、ポケモンとか。
ゲームボーイカラーの、銀以来だよ!たのすぃ〜!



でも、さっそくライバルに2回も負けてしまった・・・
あぁ、不敗記録作るはずだったのに・・・

ノウハウ忘れてるし、微妙にリニューアルしてるから、すごくもたついてます。

はあ、なんだよポケウォーカーって。






んでもって、今日の晩餐はこんな感じで。

20091224181314.jpg


申し訳程度にクリスマス気分(笑)

ノンアルコールで乾杯よw


しゃーんめりぃー!




みなさん、よいクリスマスを!

| イチハ | 雑記帳 | comments(0) | - | -
PROFILE
SPONSORED LINKS
ENTRY
CATEGORY
ARCHIVES
COMMENT
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
Love,too Death,too
Love,too Death,too (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
RECOMMEND
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付)
ギフト(初回生産限定盤)(DVD付) (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
痛い立ち位置
痛い立ち位置 (JUGEMレビュー »)
新藤晴一,岡野昭仁,ak.homma,Porno Graffitti
RECOMMEND
RECOMMEND
RECOMMEND
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD]
横浜ロマンスポルノ’06 ~キャッチ ザ ハネウマ~ IN YOKOHAMA STADIUM [DVD] (JUGEMレビュー »)
ポルノグラフィティ
YOU,もうハネウマきゃっちしちゃいなYO!
RECOMMEND
RECOMMEND
クリック募金♪1日1クリック♪
RECOMMEND
  私の愛する人の数↓
無料カウンター
MOBILE
qrcode
LINK
OTHERS